じっさまのマビノギ生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう2か月くらいまともにインできてない気がする!(;ω;)
財布に金が入ってないので課金できないわ(9円とかしか入ってない罠)パソコンはかえってきたのに親にゲーム監視されてるわ常に風邪ひいてて頭痛いわで一体何なの・・・!
転生何回できるんだっていうね・・・(そこ
きちんと就職してお金入ってくるまではインできないかもしれないですが心の片隅にでも存在を置いてくれると嬉しいですorz
ていうかIDパスワード入ったメールのあるパソコンが依然取り上げられててIDパス忘れるんだよおおお!!
復活したってメンバー欄に入れたばっかだったのになぁ・・・。皆ごめんよ・・・!

サンドイッチもふもふ食べながら更新です。ハムサンドうまいわー。
こんにちはじっさましろっ子です。
あの、ネタにしようと思って撮ったはずのSSがほとんど撮れてない場合わたしはどうすれば。
馬鹿なの?死ぬの?


最近は双子のもぐたんとおそろいで服着てきゃっきゃしてました。
もぐたんかわいすぎるよまったくけしからん。


二人で露店v
















一緒に物売ってみたり。


ゴシックいぱーい!














一人を除いて皆ゴシックだったり。リべたんうつってなくて悲しい!
今気づいたけどこの写真しぐさんまだゴシに着替えてない・・・。


はさまってた。

















シモンのとこいったら何か隙間にはさまってたり。


してました。
友達も増えて楽しい毎日を送っています(*´v`*)





もうすぐじっさまが転生なのでまた頑張らなきゃ!




おまけ。

何という一人勝ち?
















もはや殺人鬼。



エスラスめええ!















エスラスに対する怒りはいまだおさまることをしりません。しろっ子です。
こんにちは。
じっさまはちょっとだけ休憩中!

それは置いといてしろっ子でもぐたんと双子の精霊武器を作りました。
もやもやがすごい邪魔でうまく写真がとれてないんだけども!何故キャンディの使用を義務づける。でも双子かわいいです双子。
剣♀の精霊武器でみるんふぃーゆって言います。名前はミルフィーユから!

たまに生意気なことを言われると岩に叩きつけようかと思います。

ふぃーゆはちったライラの性格のかわいさを見習うといい。
あとでもぐたんから写真もらうんだ・・・!



かわいいです。












昨日はダンバートンでおぽちさんとエモーション遊びをしてました。
おぽちさんかわいいですおぽちさん。
しろっ子も中身をのぞけばかわいいです。

奇妙です。












でもこれが女の子というものです。

この顔で喋ってる人の方見られるとその瞬間にふきだすわたしです。


あとは海賊ラーメンギルドに入れてもらったり
マスターのお尻を精霊武器で叩いたりしていました。
おいたをしたらお仕置きします。それがしろっ子です。
じっさまはわりと大人しいです。
ところでキャンディソードでスマッシュするときにぶすって刺すのは何かおかしいと思うわたしです。
どこが刺さってるん?


うーん、あんまり載せられそうなSS撮れてないのであと2枚だけ!
イメンマハに訪問した際に暇そうにしてる人がいたので声をかけてきました。

話しかけてみた。


∑













暇人はわたしでした。


でもそれ何の訓練なの?休憩?

はい現在腹減り待ちのじっさまです。
こんばんは。
いや実際は別キャラの女の子なのでしろっ子です。

マビノギではホワイトデーイベントなんてものが始まりました。
他ゲーではいちゃいちゃカップルがよく見られますが
マビノギでは肉団子が見られます。

スレンダー美人なもぐたんも

あああ・・・!




















こうだ。



元





















細かったしろっ子も




うわあああああ!!













こうだ。


ホワイトデー・・・何とおそろしい・・・!

クッキーでこんなに太るなんて・・・!



痩せる気まんまん










でも鞄の中をこんなにしていったので
何もおそろしいものはないんだぜ・・・!!!!






すみませんお腹減らないんですが助けてください。


一刻も早く痩せたいです(´;ω;`)





話は変わって結婚式に初めて参加してきました!

おお、これが結婚式・・・!!ちょっと花嫁さんがイベントのせいでもやもやしていてそこかしこで爆発が起こっていますがこれが結婚式・・・!!
と感動して見ていたら。






?!


新郎の奥に、見逃せない感じの人がいました。


発見したあとはもうそっちが気になって気になって
とても結婚式どころではありません。
突っ込みたい。だが動けない。

おらの体よ動いてくれ。

この結婚式を盛り上げるのに一役かってくれていた方は
物凄い速度で武器の持ち替えをしていました。
どう考えても気になってしょうがない。

おらの体よ動いてくれ。


場面が切り替わって一時はまた新郎新婦を見ていたわたしですが、




・・・??!


やっぱり見逃せない何かがいた。

とても楽しい結婚式でした・・・!!
ハゲヅラで髭メガネでやってみたいなあれ!
また誰か結婚する時は参加したいなぁと思いました。




埋まっとるわー

外に追い出されてから撮った写真だけども、
(何でって名前消すの忘れてたからですよ・・・あと何か遠かった)
ご結婚おめでとうございます。

って新婦埋まっとるがな!!!


あと、一人、顔変です。

じっさまさま




おい名前のあとに様をつけるんじゃない
こんにちはじっさまです!
1日飛ばし日記になってますが気にしない!(コラ

あのあとG2をどんどん進めてついにクリアしたので記念に日記です。
日記は記念に書くものじゃないって?
いいですか。日記の記は記念の記です。





とりあえずG2ネタバレを含むので注意ですよ!





はい、前の日記から間飛びますけども
いきなりラストバトルです。
しゃーない!この前の展開まで
ムービーの自分の表情が気になって何も考えられなかったんだ!


何という表情。



















そうだこの表情だ。
やる気がないのだろうか。

・・・はい話はラストバトルに戻ります!
何だか悪い女がタバルタスとかいうのを呼び出して凄く暴れています。
リダイアさんもやる気のようなのでとっとと倒して変身しましょう!!

はい。






めちゃくちゃ座っています





















めっちゃ座って見とるわー!!

結果リダイアさんの足の骨が折れたようです。
ごめんなさい。
ところでリダイアさん何で素手なん?

そして足の骨が折れたリダイアさんを踏みつぶそうとするタバルタスの足を
じっさまが驚異の馬鹿力で受け止め

ここで



変身きたこれえええええ!!






















ああああああああああああああああああああ!!
変身きたわーーーーーーーーー!!

ものすごいテンションの上がり方をしました。すみません落ち着きます。
イッヒッヒ念願の変身だぜ背が伸びるぜイッヒッヒ!

と喜びを隠せないでいると、タルバタスさんの中の人が割れ、
そしてルエリが登場しました。

「誰がこんなことを!!」と怒るルエリに


あああ・・・




この発言ですよ。
この発言を受けてルエリにブチ切れられ、普段優しいじっさまも
さすがに



おのれー!!









この発言ですよ。




告白タイムでしょうか
























でもルエリにこう言われたのでちょっと許します。


だが許すのはちょっとであってまだわたしの怒りはおさまっていない!
くらえ怒った時恒例!!

恒例ファイナルヒットうおおおお













ファイナルヒット!!!!

ふはははどうだ手も足も出まいこのまま倒れるがいいふははははは





アルェー?










・・・・・・。

あれー?


もう許さん













はい、倒しました。大丈夫です。
全クリです。

これでこれから先変身パラダイスが待っているわー!!待ちに待った!
変身!!
パラドゥワーーーーーーーイス!!

とりあえずルエリに誤解されてせつないのでG3も頑張ろうと思います!


その後は一発ゴレタイトルを取りにキアに連れてってもらって


普通に死にました(*ノノ)
















意気込んで
失敗して。

最終的に影クエのゴーレムでタイトル取得しました。
手伝ってくれた二人ありがとうありがとう!

裸は心の宝物にしておきます^^





今日のらくがき。
もぐたんとじっさま。
旦那さんは待ってて・・・!!
薄くてごめんなさいね!シャーペン描きでごめんなさいね!色塗ってなくてごめんなさいね!
何かいっぱいごめんなさいね!!

もぐたんとじさま
